2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメッセージ✨

8月30日のメッセージ♥️あなたがやりたいと思うことを行動する事に魂=ハート♡がとても喜んでいます。もう、迷う事はありません喜んで楽しんで行動しようーあなたが行動する事であなた自身が癒されあなたに関わる人、ものたちも癒されますよすべてに感謝あり…

今日のメッセージ✨

8月25日のメッセージ♥️自然の中に身を置いてみると良いでしょう🍀魂=ハート♡がオープンになってハイヤーセルフと繋がりやすくなりメッセージを貰えるでしょう🌈ハート♡が思うままに行動するのも良いでしょう❤️すべてに感謝ありがとう愛と感謝と光を込めてM☆R

今日のメッセージ✨

8月23日のメッセージ♥️今日もハート♡に素直に行動しましょう〜〜ふと浮かんで来た言葉、映像、など。。。あなたに必要だから浮かんで来ましたよ素直に受け止めてね。あなたには無限の可能性があります✨楽しみですねすべてに感謝ありがとう♥️愛と感謝と光を込…

今日のメッセージ✨

8月22日のメッセージ♥️あなたをもっと愛しましょう❤️ピュアで無限の可能性があるあなた愛おしいですよね。。。変わるのが怖いとか不安って思うかも知れませんがあなたには、ほんとにキラキラ輝く無限の可能性があるのです✨✨✨今日から少しづつでも良いので自…

今日のメッセージ✨

8月22日のメッセージ♥️そのままのあなたをもっと愛しましょう❤️ピュアで無限のかねた

今日のメッセージ✨

8月20日のメッセージ♥️ひらめき、直感が来たらそれは、きっと過去生のあなたがやりたかったことかもしれませんその事について行動してみようーあなたの魂=ハート♡がめちゃ喜ぶよ〜〜内側から湧き上がる事をクリエイションしていこう〜〜すべてに感謝ありが…

今日のメッセージ✨

8月19日のメッセージ♥️今日は過去生から繋がりのある人、物家族とか…からの言葉や記憶などからインスピレーションを得やすいでしょう✨始めて来た場所なのに懐かしい感じたり。。。ふと見た看板とかふと聞いた会話とかから自分が、欲しかった答えを貰えるかも…

今日のメッセージ✨

8月18日のメッセージ♥️今、無限の可能性があり魂はうずうずしています。覚悟を決めて動いてみましょう〜〜不安があるかもしれませんがやってみる事で無限の豊かさがあるって事に気づくでしょう豊かさのエネルギーをあなたから循環させていきましょう✨大丈夫❣…

今日のメッセージ✨

8月18日のメッセージ♥️今、無限の可能性があり魂はうずうずしています。覚悟を決めて動いてみましな

今日のメッセージ✨

8月15日のメッセージ♥️あなたが楽しい〜〜ってハート♡から思うことを今日は、遠慮せずにやってみましょう〜〜🌈周りを気にせずにただ、自分がこれが好き〜〜きゃあーめちゃ楽しい〜〜ってことを♥️すべてに感謝ありがとう♥️愛と感謝と光をこめて✨M☆R

今日のメッセージ✨

8月14日のメッセージ♥️あなたと過去生から繋がりのある人、物、場所。。。をふとした時に思い出すかもしれません…あっ❓って。。。その感覚に今日は素直に行動なりしてみて下さい✨そうすればきっとハート♡=魂がめちゃ喜ぶでしょう楽しみですねすべてに感謝あ…

今日のメッセージ✨

8月13日のメッセージ❤️もう、これからやっていきたい事は自分のなかて中で、分かっているはずです。さぁ〜〜今日はそれらをやると決めて行動していこう〜〜自分が決めた=ハート♡が喜ぶこと❣️あなたが行動する事で宇宙もサポートしたしてくれますよ大きな愛♥…

今日のメッセージ✨

8月12日のメッセージ♥️あなたの心と身体あなたの内側と外側のバランスをとってみましょう〜〜少し瞑想してみても良いかも知れません。。。自分が一つになった感じになって自分がスッキリとするでしょうそうするとスパーンッと✨✨✨閃きやシンクロが起こり自分…

今日のメッセージ✨

8月8日のメッセージ❤️さぁ〜〜もうあなたは今日からゲートがさらにオープンしましたよ〜〜流れに沿っていくべき時が来ました〜〜㊗️ハートの声、魂が行動したくてうずうずしてますよ〜〜あなたは大丈夫あなたの世界が今ここから始まりますもう、楽しむしかな…

今日のメッセージ✨

8月7日のメッセージ♥️あなたには、無限の可能性があります。純粋にハートの声を聞いて行動に移してみましょう出来ない〜〜無理〜〜って思考が言っても関係ありません〜〜行動する事によってたくさんの愛やギフトを受け取るでしょうーすべてに感謝ありがとう❤…

今日のメッセージ♥️

8月6日のメッセージ✨魂=ハート♡に沿って今日も過ごしていきましょう内側に意識を向けてハート♡の声を聞いてあげましょうやりたいこと好きなこと。。。ハート♡が楽しい〜〜って思うことが色々と出てくるよ〜その事に光✨✨✨を当ててみて下さい自分でも経験した…

今日のメッセージ✨

8月5日のメッセージ✨魂=ハート♡の声を聞いていますか?ハート♡に素直に行動してみよう〜ちゃんとサポートしてくれますよ✨いらない感情や思考もスッキリと手放してみようー手放すと決めれば良いのです☆シンプルな事ですよ。。。今日は、ハート♡に正直に素直…

今日のメッセージ✨

8月4日のメッセージ♥️あなたをずっと護ってくれてるサポートしてくれているガーディアンエンジェルと今日は、よりコミュニケーションがとれるかも。。。流れに沿ってみて下さい。。。ハート♡に素直になってみて下さい。。。本当の自分に出会えますよ人生の川…

今日のメッセージ♥️

8月3日のメッセージ✨小さい頃にやっていてワクワクした事めちゃ楽しかったなぁ〜〜って事そう言えば。。。昔、あれやっていてめちゃテンション上がって夢中になってたわぁ〜〜って事ありませんか^ ^❓今日は、そんな感覚が来るかも知れません。。。直感、イン…