2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメッセージ♥️

7月30日のメッセージ✨覚悟を決めてスタートしよう絶対、大丈夫❗️あなたは護られてるからあなたは今、とてもエネルギーが高い状態ですそんな状態なので新たな、素敵な出会いがあるかも。。。その出会いはとても深い意味があるかも。。。すべてに感謝ありがと…

今日のメッセージ♥️

7月29日のメッセージ✨やりたいと思ってるライフワーク今日から始めるって宣言しよう〜❗️ハート♡に正直になるって大切です。。。これからは、ますますエネルギー✨も上がりますし現実化も、ホント早い〜〜笑♪やりたいってハート♡から感じた事はちゃんと豊かさ…

今日のメッセージ♥️

7月28日のメッセージ✨オープンハート♡で今日は、出会う人たち、物たちに接してみて下さい。。。きっと、あなたにとって良い情報があるかもですそして、そのことについてジャッジせずに流れに沿って進んでみましょう。。。嬉しい、楽しい、しあわせ〜〜って感…

今日のメッセージ♥️

7月27日のメッセージ✨心から湧き上がることはありませんか❣️❓あっ、これやりたい〜あっ、あれしたい〜少しでも感じた事を今日は、やってみよー♪自分でも、分からなかった。。。自分を知ることがあるかもそしてそれがきっかけでライフワークに繋がったり今ま…

今日のメッセージ♥️

7月26日のメッセージ✨自分のハート♡から思い浮かぶことを無視しないで…それは、あなたの魂=ハート♡からの正直な思いですよ。。。ピュアな存在のあなた♡もう、いい加減自分に正直に生きていきましょう♡あなたは、素晴らしい存在だよ…愛しています❤️M☆R

自由。。。

いま、好きな仕事を2つ出来ててそれは、それで嬉しいのだけども今年に入って、違和感があるのも確か…自由に生きる縛られるのは、イヤ〜〜なのでいまの働き方も自分が創り出した現実なので我ながら、すごいーって思う✨執着しない事ってホント、すぐ引き寄せ…

はじめまして🍀

急にはてなブログに登録したくなり特に何も決めずに書き出しています^ ^日々思うこと、感じることをダラダラと綴っていこうとおもいます。夏至ぐらいからエネルギーがダウンして最近、やっと戻って来ました〜〜♪仕事しながら自分と向き合いなんとか内側に♡自…