自由。。。


いま、好きな仕事を2つ出来てて

それは、それで嬉しいのだけども

今年に入って、違和感があるのも確か…


自由に生きる

縛られるのは、イヤ〜〜なので

いまの働き方も自分が創り出した現実なので

我ながら、すごいーって思う✨


執着しない事って

ホント、すぐ引き寄せよせる〜って

つくづく思うー♪


自由さが

時には、辛いって思う時もある・笑


2020年。。。

叶えたい事が

2つあります〜〜🌈


多分、叶うはずーって

思ってる〜🌏


俯瞰して

私が私のことを

楽しんでいこうと思ってます🥰


どんな感じで

私は、私の2つの願望を

叶えるのか〜〜🌈



M☆R